> > 友達もいなくて飲み会に誘われもしない漏れはタバコは吸わない酒も飲まないぜ・・・ > みんなで呑みに行きたいなぁ(´ー`) > 始めは打ち解けない感じで居づらいんだろうなぁ あー漏れやったことあるけどノーパソ開いてネットに繋いでオフ会生中継!って やったらすぐに打ち解けてマニアトーク突入したよ(;´Д`)みんなオタクだなあって心底思った 酒を飲まない人はアプリリアのファクトリーで来てて帰りにみんなの羨望の的だった 参考:2008/03/17(月)04時14分59秒