> > ああ(;´Д`)それはぜんぜんわからんね > 漏れは逆にあやしいあたりでアニメ声優とは脱皮したから > 通じなくなってきてその格差が辛いよ(;´Д`)最近復帰しつつあるけどさ へたれかよ(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時18分35秒