> > 今までのすべての自分の書き込みを突きつけられて > > これは俺の書き込みですと素直に認められるような書き込みをするのが理想的だったんだよ(;´Д`) > 認めればいいじゃん(;´Д`) 無理だ(;´Д`)その時々で変わる意見とか作り話とか知ったかぶりとか情けないものばかりだよ 参考:2008/03/17(月)04時15分27秒