>  2008/03/17 (月) 04:19:39        [qwerty]
> > みんなで呑みに行きたいなぁ(´ー`)
> > 始めは打ち解けない感じで居づらいんだろうなぁ
> あー漏れやったことあるけどノーパソ開いてネットに繋いでオフ会生中継!って
> やったらすぐに打ち解けてマニアトーク突入したよ(;´Д`)みんなオタクだなあって心底思った
> 酒を飲まない人はアプリリアのファクトリーで来てて帰りにみんなの羨望の的だった

外車いいなぁ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時18分45秒