> > みんなで呑みに行きたいなぁ(´ー`) > > 始めは打ち解けない感じで居づらいんだろうなぁ > あー漏れやったことあるけどノーパソ開いてネットに繋いでオフ会生中継!って > やったらすぐに打ち解けてマニアトーク突入したよ(;´Д`)みんなオタクだなあって心底思った > 酒を飲まない人はアプリリアのファクトリーで来てて帰りにみんなの羨望の的だった 外車いいなぁ(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時18分45秒