>
2008/03/17 (月) 04:19:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > moreの人はシムーン以来キチガイ化した > その人はおそらく別の人だよ 別じゃないよ(;´Д`)その人も真性だからしかもヤクザ
参考:2008/03/17(月)04時15分44秒