>  2008/03/17 (月) 04:19:52        [qwerty]
> > moreの人はシムーン以来キチガイ化した
> その人はおそらく別の人だよ

別じゃないよ(;´Д`)その人も真性だからしかもヤクザ

参考:2008/03/17(月)04時15分44秒