> > なんで?今は確かに40代だけど俺にも平等に20代の頃はあったわけだし > > 楽しく毎日を過ごせた学生時代もあったわけだし > > その今若い子だって我々だって皆若さは平等じゃんよ(;´Д`) > 青春を謳歌しなかったです > 俺らの頃のオタはマジで犯罪者扱いでした 俺が高校の頃はまだ「オタク」なんて言葉もなかった めぞん一刻の連載が始まった頃だった でもオタクって言葉はなかったけどクラスに今でいうオタクみたいな子が3人くらいいたな ノートに漫画の女の子とか描き合って3人で回してたようだった 別にそのオタク達も馬鹿にされたりいじめられたりはしてなかったぞ 体育会系だった俺も時々見せてもらって「この漫画の子かわいいじゃねぇか」って言ってた 今で言う「このキャラ萌え」って感じだな 参考:2008/03/17(月)04時10分41秒