> > 漏れは逆にあやしいあたりでアニメ声優とは脱皮したから > > 通じなくなってきてその格差が辛いよ(;´Д`)最近復帰しつつあるけどさ > へたれかよ(;´Д`) ああ(;´Д`)若くてもこれはどうかと思う 参考:2008/03/17(月)04時19分06秒