>  2008/03/17 (月) 04:20:24        [qwerty]
> > 漏れは逆にあやしいあたりでアニメ声優とは脱皮したから
> > 通じなくなってきてその格差が辛いよ(;´Д`)最近復帰しつつあるけどさ
> へたれかよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)若くてもこれはどうかと思う

参考:2008/03/17(月)04時19分06秒