>  2008/03/17 (月) 04:20:42        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)それはぜんぜんわからんね
> 漏れは逆にあやしいあたりでアニメ声優とは脱皮したから
> 通じなくなってきてその格差が辛いよ(;´Д`)最近復帰しつつあるけどさ

ムケチンウゼエ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時18分35秒