>
2008/03/17 (月) 04:21:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> OFFネタはどうでもいいけどOFFネタうざいと繰り返す書き込みにはイライラする(;´Д`)どうでもいいのに 別に繰り返してないだろ(;´Д`)
参考:2008/03/17(月)04時17分47秒