>  2008/03/17 (月) 04:21:06        [qwerty]
> OFFネタはどうでもいいけどOFFネタうざいと繰り返す書き込みにはイライラする(;´Д`)どうでもいいのに

別に繰り返してないだろ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時17分47秒