> > 入り方間違えたな(;´Д`)迷う道に行くのは結構難しいぞ > 樹海って直進すると一番長いところでも10㌔程度らしいね(;´Д`) > 普通に行くと数時間直進すれば道に出るらしい 迷って出られなくて死ぬんじゃなくて見付かりにくいから死にやすいだけだしな 森に入っちゃえば誰にも止められる心配ない 参考:2008/03/17(月)04時21分35秒