>  2008/03/17 (月) 04:25:31        [qwerty]
> > 樹海って直進すると一番長いところでも10㌔程度らしいね(;´Д`)
> > 普通に行くと数時間直進すれば道に出るらしい
> 迷って出られなくて死ぬんじゃなくて見付かりにくいから死にやすいだけだしな
> 森に入っちゃえば誰にも止められる心配ない

ヤクザとかがよく死体捨てに来てるよ(;´Д`)臓器抜いた奴とか
あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
あそこで死んでたらロクに捜査もされないからな

参考:2008/03/17(月)04時24分07秒