> > 前はあったのになあ > > プレイリストを使うしかないのか > ブラウザのお気に入りに転送のuraを入れておけばいいよ(;´Д`) つうか転送一覧をブクマコしておけば(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時24分20秒