>  2008/03/17 (月) 04:25:33        [qwerty]
> > 前はあったのになあ
> > プレイリストを使うしかないのか
> ブラウザのお気に入りに転送のuraを入れておけばいいよ(;´Д`)

つうか転送一覧をブクマコしておけば(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時24分20秒