>  2008/03/17 (月) 04:26:26        [qwerty]
> > で(;´Д`)出社まであと何時間よ
> 無職です(;´Д`)4月から働き始めるわけでもない

うちのとなりのが3月いっぱいでまたバイト首になるらしい

参考:2008/03/17(月)04時24分56秒