> > ブラウザのお気に入りに転送のuraを入れておけばいいよ(;´Д`) > つうか転送一覧をブクマコしておけば(;´Д`) 転送一覧とenvのログのuraはいつも見逃して分からないままだな(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時25分33秒