>  2008/03/17 (月) 04:26:30        [qwerty]
> > ブラウザのお気に入りに転送のuraを入れておけばいいよ(;´Д`)
> つうか転送一覧をブクマコしておけば(;´Д`)

転送一覧とenvのログのuraはいつも見逃して分からないままだな(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時25分33秒