> > 迷って出られなくて死ぬんじゃなくて見付かりにくいから死にやすいだけだしな > > 森に入っちゃえば誰にも止められる心配ない > ヤクザとかがよく死体捨てに来てるよ(;´Д`)臓器抜いた奴とか > あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる > あそこで死んでたらロクに捜査もされないからな 樹海に住んでる人がいるな(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時25分31秒