> > 無職です(;´Д`)4月から働き始めるわけでもない > うちのとなりのが3月いっぱいでまたバイト首になるらしい バイトはすぐ代わりのバイト先は見つかるからいくらクビになってもいいじゃない 参考:2008/03/17(月)04時26分26秒