>  2008/03/17 (月) 04:27:48        [qwerty]
> > 無職です(;´Д`)4月から働き始めるわけでもない
> うちのとなりのが3月いっぱいでまたバイト首になるらしい

 (゚Д゚)
  ┃←バイト首
 <(  )>
  <>

参考:2008/03/17(月)04時26分26秒