>  2008/03/17 (月) 04:28:03        [qwerty]
> > つうか転送一覧をブクマコしておけば(;´Д`)
> 転送一覧とenvのログのuraはいつも見逃して分からないままだな(;´Д`)

いつもenv貼るのって室長なのかな(;´Д`)あれは意味がわからない

参考:2008/03/17(月)04時26分30秒