> > つうか転送一覧をブクマコしておけば(;´Д`) > 転送一覧とenvのログのuraはいつも見逃して分からないままだな(;´Д`) いつもenv貼るのって室長なのかな(;´Д`)あれは意味がわからない 参考:2008/03/17(月)04時26分30秒