>  2008/03/17 (月) 04:28:16        [qwerty]
> > うちのとなりのが3月いっぱいでまたバイト首になるらしい
>  (゚Д゚)
>   ┃←バイト首
>  <(  )>
>   <>

それは2バイト首だな

参考:2008/03/17(月)04時27分48秒