>
2008/03/17 (月) 04:28:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うちのとなりのが3月いっぱいでまたバイト首になるらしい > (゚Д゚) > ┃←バイト首 > <( )> > <> それは2バイト首だな
参考:2008/03/17(月)04時27分48秒