>  2008/03/17 (月) 04:29:04        [qwerty]
> > 転送一覧とenvのログのuraはいつも見逃して分からないままだな(;´Д`)
> いつもenv貼るのって室長なのかな(;´Д`)あれは意味がわからない

群馬エキサイトとやらを探してるんだろう

参考:2008/03/17(月)04時28分03秒