> > 転送一覧とenvのログのuraはいつも見逃して分からないままだな(;´Д`) > いつもenv貼るのって室長なのかな(;´Д`)あれは意味がわからない 群馬エキサイトとやらを探してるんだろう 参考:2008/03/17(月)04時28分03秒