> > ヤクザとかがよく死体捨てに来てるよ(;´Д`)臓器抜いた奴とか > > あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる > > あそこで死んでたらロクに捜査もされないからな > 漫画の読み過ぎ(;´Д`)適切な機器のないところで臓器とったところですぐ腐ってどうしようもない いやいやダシガラを捨てに来るだけだよ(;´Д`)えっと漏れもその特殊産業の末端なので 具体的にいうと産廃関係です 参考:2008/03/17(月)04時27分12秒