>  2008/03/17 (月) 04:31:11        [qwerty]
> amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ

日本の代理店通して買えよってことじゃね

参考:2008/03/17(月)04時30分44秒