>  2008/03/17 (月) 04:32:00        [qwerty]
> > いやいやダシガラを捨てに来るだけだよ(;´Д`)えっと漏れもその特殊産業の末端なので
> > 具体的にいうと産廃関係です
> バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを

臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが

参考:2008/03/17(月)04時30分58秒