> > いやいやダシガラを捨てに来るだけだよ(;´Д`)えっと漏れもその特殊産業の末端なので > > 具体的にいうと産廃関係です > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん 参考:2008/03/17(月)04時30分58秒