> > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを > 臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが それはわかってるけど >あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる って何よ(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時32分00秒