>  2008/03/17 (月) 04:33:47        [qwerty]
> > amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ
> 日本の代理店通して買えよってことじゃね
>アメリカに住所のあるカードで買えばかえるんじゃねえの

これどっちも正解かしら(;´Д`)くそうくそう
楽器は平気って書いてあるのにな
倍ぐらい値段が違うんだ…


参考:2008/03/17(月)04時31分11秒