> > amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ > 日本の代理店通して買えよってことじゃね >アメリカに住所のあるカードで買えばかえるんじゃねえの これどっちも正解かしら(;´Д`)くそうくそう 楽器は平気って書いてあるのにな 倍ぐらい値段が違うんだ… 参考:2008/03/17(月)04時31分11秒