>  2008/03/17 (月) 04:33:50        [qwerty]
> > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを
> その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん

「出くわしたらついでにその場で抜かれる」って言ったやん(;´Д`)
山姥っぽくて格好良いけどさ

参考:2008/03/17(月)04時32分28秒