> > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを > その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん オイスターか(;´Д`)なるほど 参考:2008/03/17(月)04時32分28秒