>  2008/03/17 (月) 04:34:44        [qwerty]
> > 臓器引っこ抜いた死体を置きに来るってことじゃないの?(;´Д`)確かにうそ臭いが
> それはわかってるけど
> >あと自殺志願者ぽいというか出くわしたらついでにその場で抜かれる
> って何よ(;´Д`)

床抜き

参考:2008/03/17(月)04時33分24秒