>
2008/03/17 (月) 04:35:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> 移植手術の難しさを知らない子がいるね(´ー`) テッドブロイラーの氷版みたいな奴がががががーってやるんじゃないだろうか
参考:2008/03/17(月)04時34分40秒