>  2008/03/17 (月) 04:35:56        [qwerty]
> 移植手術の難しさを知らない子がいるね(´ー`)

テッドブロイラーの氷版みたいな奴がががががーってやるんじゃないだろうか

参考:2008/03/17(月)04時34分40秒