>  2008/03/17 (月) 04:36:14        [qwerty]
> amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ

http://www3.ocn.ne.jp/~goromaru/credit.html

参考:2008/03/17(月)04時30分44秒