>  2008/03/17 (月) 04:36:34        [qwerty]
> > 予備校卒のフリーターです(;´Д`)何の希望もありません
> 大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません

大中退無職です(;´Д`)もう何もありません

参考:2008/03/17(月)04時35分32秒