> > 大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません > 大卒の身分と権利をくれよ(;´Д`)役立たず 今でも受験勉強なら負ける気がしないよ 受験勉強するだけで生きていける仕事はないかい(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時35分57秒