>  2008/03/17 (月) 04:36:39        [qwerty]
> > 大卒の無職です(;´Д`)実行力がありません
> 大卒の身分と権利をくれよ(;´Д`)役立たず

今でも受験勉強なら負ける気がしないよ
受験勉強するだけで生きていける仕事はないかい(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時35分57秒