> > 俺が高校の頃はまだ「オタク」なんて言葉もなかった > > めぞん一刻の連載が始まった頃だった > > でもオタクって言葉はなかったけどクラスに今でいうオタクみたいな子が3人くらいいたな > > ノートに漫画の女の子とか描き合って3人で回してたようだった > > 別にそのオタク達も馬鹿にされたりいじめられたりはしてなかったぞ > > 体育会系だった俺も時々見せてもらって「この漫画の子かわいいじゃねぇか」って言ってた > > 今で言う「このキャラ萌え」って感じだな > やっぱ分かりやすいレッテルが出来ると > そのジャンルの人を認識できるようになった叩きやすくなるのかな(;´Д`) > 「オタク」だとか「ニート」だとか > 最近じゃ「モンスター」なんてのも出てきたな > これは早くレッテル付けてほしかったもんだがネーミングセンスが無さすぎだ(;´Д`)モンスターて 「ゆかりん」 参考:2008/03/17(月)04時36分53秒