>  2008/03/17 (月) 04:39:41        [qwerty]
> > それはわかってるけど
> > って何よ(;´Д`)
>  (;´Д`)      (`Д´)
>  ノ(  )ヽ      <(  )>
>    ノ ヽ        < >
>  (;´Д`)    (`Д´)
>  ノ(  )ヽ   ノ(  )>
>    ノ ヽ      < ヽ
>  (;´Д`)(`Д´)
>  ノ(  ━┳(  )>
>    ノ ヽ   < ヽ
> めんどくさくなった(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)もう寝る

参考:2008/03/17(月)04時38分05秒