> やっぱ分かりやすいレッテルが出来ると > そのジャンルの人を認識できるようになった叩きやすくなるのかな(;´Д`) > 「オタク」だとか「ニート」だとか > 最近じゃ「モンスター」なんてのも出てきたな > これは早くレッテル付けてほしかったもんだがネーミングセンスが無さすぎだ(;´Д`)モンスターて まさに言霊だな 山を盛り上がった大地から切り離す能力はまさに圧巻(;´Д`) KYとかもある種レッテルだから差別化してレッテル貼っていじめる時代なのかもな 参考:2008/03/17(月)04時36分53秒