>  2008/03/17 (月) 04:41:35        [qwerty]
> 無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`)

そして無職でない人間も憎いわけだから仕事してるやつはみんな憎い(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時39分19秒