> > じょじょ風に頼むぜ!(゚Д゚) > 最初にやったのはジョジョ風になるのかね?(;´ω`) ジョジョかカイジの匂いがした(;´Д`) ざわざわとか効果音が欲しかった 参考:2008/03/17(月)04時41分55秒