>えじじ! 2008/03/17 (月) 04:43:10        [qwerty]
> > じょじょ風に頼むぜ!(゚Д゚)
> 最初にやったのはジョジョ風になるのかね?(;´ω`)

ジョジョかカイジの匂いがした(;´Д`)
ざわざわとか効果音が欲しかった

参考:2008/03/17(月)04時41分55秒