>  2008/03/17 (月) 04:43:42        [qwerty]
> > バンで捨てに来て車から離れた奥地で内臓抜いてどう保管するよ(;´Д`)わけのわからんことを
> その場で摘出手術するって発想から離れなさいよ(;´Д`)お兄ちゃん

だってブラックジャックはビニールが膨らむ携帯用手術室で(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時32分28秒