> > 無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`) > そして無職でない人間も憎いわけだから仕事してるやつはみんな憎い(;´Д`) 憎くないのは死んだ人間だけ(;´Д`)そう感じる自分も憎い 参考:2008/03/17(月)04時41分35秒