> > 無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`) > じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´) 僕がさきだぞ(;´Д`) 参考:2008/03/17(月)04時43分19秒