>  2008/03/17 (月) 04:44:05        [qwerty]
> > 他人を信じられない上に自分の力も信じられない(;´Д`)まさに無能
> 他人も信じられないし他人からも信じられない俺こそが真の無能者(;´Д`)

他人はすぐ信じるけど他人からは信じて貰えない俺よりましだ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時42分23秒