>  2008/03/17 (月) 04:44:06        [qwerty]
> > 最初にやったのはジョジョ風になるのかね?(;´ω`)
> ジョジョかカイジの匂いがした(;´Д`)
> ざわざわとか効果音が欲しかった

臭作をやってほしい

参考:2008/03/17(月)04時43分10秒