> > 最初にやったのはジョジョ風になるのかね?(;´ω`) > ジョジョかカイジの匂いがした(;´Д`) > ざわざわとか効果音が欲しかった 臭作をやってほしい 参考:2008/03/17(月)04時43分10秒