>
2008/03/17 (月) 04:44:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´) > 僕がさきだぞ(;´Д`) ザンコロはお帰り
参考:2008/03/17(月)04時44分01秒