>  2008/03/17 (月) 04:44:28        [qwerty]
> > じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)
> 僕がさきだぞ(;´Д`)

ザンコロはお帰り

参考:2008/03/17(月)04時44分01秒