>  2008/03/17 (月) 04:45:08        [qwerty]
> > 無職といいつつ本当は無職じゃない人間が憎い(;´Д`)
> じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)

みらい荘で漏れを隠しカメラで監視してみんなで笑うつもりかと疑うからみらい荘に行けないよ(;´Д`)

参考:2008/03/17(月)04時43分19秒