>  2008/03/17 (月) 04:45:52        [qwerty]
> > じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)
> みらい荘で漏れを隠しカメラで監視してみんなで笑うつもりかと疑うからみらい荘に行けないよ(;´Д`)

悪いが他人のオナニーに興味は無い(;´Д`)全く無い

参考:2008/03/17(月)04時45分08秒