>  2008/03/17 (月) 04:46:52        [qwerty]
> > じゃあ貴殿は漏れがみらい荘作ったら入れないからな!(`Д´)
> みらい荘で漏れを隠しカメラで監視してみんなで笑うつもりかと疑うからみらい荘に行けないよ(;´Д`)

自分の部屋にライブカメラしかけてあるならリンク貼っといてくれないとやる気でないよな

参考:2008/03/17(月)04時45分08秒