>  2008/03/17 (月) 04:47:00        [qwerty]
> > amazon.comでギターエフェクターを買おうとしたら日本には送れませんて言われた(;´Д`)なんでよ
> http://www3.ocn.ne.jp/~goromaru/credit.html

よく分からないけど
いろんな物をカートに入れてみたらDVDぐらいしか買えそうになかった
amazon萎え(;´Д`)他のサイト回ってみるか

参考:2008/03/17(月)04時36分14秒