>  2008/03/17 (月) 04:47:03        [qwerty]
> > みらい荘で漏れを隠しカメラで監視してみんなで笑うつもりかと疑うからみらい荘に行けないよ(;´Д`)
> みらい荘のセキュリティは完璧です!(´ー`)いつでも全部屋の転送が可能だよ

私書箱というなの物質アプロダも付けるよ(゚Д゚)

参考:2008/03/17(月)04時46分29秒