> > やっぱ分かりやすいレッテルが出来ると > > そのジャンルの人を認識できるようになった叩きやすくなるのかな(;´Д`) > > 「オタク」だとか「ニート」だとか > > 最近じゃ「モンスター」なんてのも出てきたな > > これは早くレッテル付けてほしかったもんだがネーミングセンスが無さすぎだ(;´Д`)モンスターて > どうなんだろう? > 昔はオタクとかひとくくりにする言葉は特になかったけど、でも明らかにオタクと認識できたけどなあ > その昔オタクの連中も別にオタクじゃない連中から見ても別に気持ち悪くなかったし > 今のオタクってのは昔オタクに比べて気持ち悪さの度合いが違うとか? 考えてる事が全然違うようになっちゃったのかな 参考:2008/03/17(月)04時45分34秒